2016年8月7日日曜日


長編小説を
書けなかった私が


たったの1か月
学んだだけで


感想をもらえるような
読者に囲まれて
小説家になれた理由




※※※※※※※※※


50名様限定

メルマガ講座


※※※※※※※※※※


・頭に思い描いた物語を

いざ書こうとすると



文章が書けず

手が止まってしまう



・いつも同じ

表現になってしまう



スランプに陥る
ことが多い



・完成させられず

途中で書けなくなってしまう




・場面の繋ぎ方がわからず

物語が止まってしまう






・読者に伝えられる

わかりやすい文章の

書き方がわからない







そんなあなたに朗報です!


この記事を最後まで
読んでいただければ



あなたはもう



良い表現が思いつかずに
薄っぺらい小説を書くことも



せっかく書き始めた
小説が途中で書けなくなることも



納得のいく作品ができずに
イライラすることもありません!







自分の描きたい話を
思い通りに書けるようになり



頭に浮かんだ物語を
そのまま小説にできるので


納得のいくラストを
描くことができます!




更に小説の
魅せ方がわかるので


読者を物語の世界に
引き入れてしまう
魅惑の文章が書けるようになり



思いのままに
読者の心を操ることができます!










しかしこの記事を
最後まで読まずに閉じてしまうと・・・


今のできない
小説の書き方が染みつき


一度染みつくと中々
文章の書き方を変えられないので


独学のままでは今の状態から
上手くなることはありません!




小説の正しい書き方が
わからないままでは矛盾がでてくるので、


一生納得のいく作品を
書き上げることはできません!



せっかく完成させても
納得のいくものが作れないので


達成感を味わえず
もやもやした気持ちばかりが残り・・・




自分には
才能がないのだと
小説を書くことを諦めてしまうことになります





そうなってもいいのですか?




チャンスは今しかありません!
迷っている時間はありません!






「面白い作品を書く

才能なんて自分にはない」




「所詮小説を書くには

才能が必要だ」



「自分には文才がないんだ」






そんなことを
ぼやき続けるだけの
日々でいいのですか?


あなたは納得のいく
面白い作品を書きたい


読者に楽しんでもらえる
小説を書きたいんですよね?




ならば
今、動いてください!






メルマガ講座を

このブログを読んでいる


あなただけに

完全無料でお届けします!





Best Selling Books

メルマガ講座に参加する





何故私が今回
無料であなたに教えるのか


恐らく不思議に
いえ、不審に思っていることでしょう



実は私も
昔は頭に浮かんだ物語を
小説にすることができずに



少し書いては
諦めて未完結の作品ばかりを
増やしていました



物語を書きたいのに
形にできない



それが悔しくて
自分の書きたい話を小説にする!



絶対に
面白い小説を書いてやろう!と思い



色んな本を買い、サイトを見て
勉強していました




だけど、どれだけ本を読んでも
わかった気になるだけで


結局小説を書きだしても
文章が出て来ず、
完結できませんでした




自分が甘いから完結できないんだ!


誰かに見てもらえれば
誰かに評価してもらえれば
自然と上手くなるかもしれない!



そう思い、投稿サイトに
小説を連載し始めたのですが・・・




評価、感想をもらえるどころか
アクセス数100も越えませんでした



やっぱり自分には
小説を書く才能がないんだ



大人しく頭の中だけで
1人で物語を作って楽しんでいればいい



そう思い小説を
書くことを諦めていたある日・・・




あるブログと出会いました



執筆経験のない
元サラリーマンがkindleで
1位を獲得!



という内容のブログでした



私は驚いて
自然と読んだ後でコメントを送りました



初めは感想を送ろうと思ったのですが
どうしてもその方法を知りたくて



今でもバカだと思うのですが
その方にコメントで


「その方法を教えてください!」と
送りました




そしたら、なんと!
その方は1時間も経たないうちに
返信を送ってくださり



しかも「もちろん、是非お話ししましょう」
と書いてありました!



それからその方に
メールとスカイプで教えてもらい


1カ月後には
なんとそれまで一度も完成させられなかった



小説を完成させられるようになりました!





今までの自分は
なんだったのか?


不思議に思うほど
嬉しく、信じられず



もっと上手くなりたい!
もっと学びたいと思い



その方と頻繁に連絡を取り



3カ月後には
投稿サイトで読者から
たくさんの感想、評価をもらえるようになり



半年後には
kindleで1,200円で販売した
小説を78人に買ってもらえました!




小説を書くことを
諦めていた私が



その方のおかげで
小説を買ってもらえるようになった!



嬉しくて
私と同じように書きたいのに書けない
と思っている人たちの役に立ちたくて




教わった内容と同じことを
教えたところ・・・





「小説家になろう」で投稿し始めた
小説仲間の大学生の男の子は



今まで短編小説を
書くので精一杯だったのが



たったの3カ月で
今まで書きたくても書けなかった



ミステリー小説を
書けるようになりました!




他にも
「野イチゴ」で投稿していた
高校生が書籍化したりと!



私の教えてもらったものは
本当にすごいものだった
ことがわかりました!



だからこそ!

今度はあなたが
喜びを手に入れる番です!







メルマガの内容を一部お伝えします


読者が先を読まずにいられなくなる
魅惑の文章スキルとは?

・・・気づけばページをめくっている
無意識に読者を惹きこむスキルを
お届けいたします




小説がスラスラ書ける
ようになるための3原則とは?

・・・もう手が止まって放置してしまう
ことがなくなります!




読者に100%想像させる
物語構築法とは?

・・・あなたの描いた物語は
読者に60%も伝わっていません!




時間を忘れて夢中にさせる
読者異世界トリップ法とは?

・・・読み終わるまで
読者を現実に戻させない
禁断の方法をお教えします




先の展開が思いつかない!
を即解決?

・・・一度考えた物語を
ぶれることなくラストまで
進める方法をお教えします




頭に浮かんだ物語を
次々と形にしてしまう
文章製造法とは?

・・・頭に浮かんだ物を
そっくりそのまま
文章として伝える方法を教えます





あなたのサイトに
読者が次々と流れ込む
読者誘導ファン行列法とは?

・・・読者がつかないを
解決いたします!





読者をあなたの世界に惹きこむ
引っ張りの法則とは?

・・・世界観が伝わらない
なんてことがなくなる
読者を一瞬であなたの世界に
連れ込みます





魅力的なキャラクターしか
生み出せなくなるクリエイター術とは?

・・・キャラクターが同じなんて
もう言わせない!
魅力的なキャラクターで
読者を魅了させる方法をお教えします!





こちらからアドレス登録いただくと
メルマガに参加できます!

メルマガ講座に参加する




このメルマガ講座に参加すれば!



・代表作と公言できる
ほどの傑作を書けるようになる



・頭に浮かんだ物語をそのまま
文章に表現できるようになる




・納得のいく
小説を書き上げられるので
小説を書いた後に達成感を味わえる





不安な気持ちはとてもわかります

本当に大丈夫なのかな?
自分にもできるのかな?


私だったら無理かもしれない・・・


そんな不安も
抱かれていることでしょう



だけど安心してください



あなたは
楽しく小説を書いていいんですよ







もうもやもやした気持ちで

小説を書くことはありません



楽しく

納得のいく作品が

書けるようになります!



代表作と呼べるほどの

傑作を書き上げられます!




読者を喜ばせる


小説が書けるようになります!
私にお任せください!





先着50名様限定!

マンツーマンで
サポートさせていただきたいので

100人も来られては
私1人で見きれないので


すみませんが50名様で
打ち切らせていただきます




さらに!
先着30名様限定に
メルマガ講座終了後


PDFマニュアルをお届けします!



PDFでは


メルマガ講座では
お伝えしきれない詳しい内容を
お届けいたします!




既に15名の方が
メルマガ講座にご参加されています!


急いでください!




※アドレス登録により
迷惑メール、または不当な請求が
くることはありません

もしも何かあれば
早急に私に言ってください

精一杯対応させていただきます



長らくお読みいただき
ありがとうございます


あなたと共に
小説を作り上げられるのを
楽しみにしております




あなたには是非!


楽しく、納得のいく

一作を書き上げられるように
なってほしいです!





メルマガ講座に参加する







~追伸~




代表作と公言できるほどの
傑作が書けるようになります!


自分の描きたい話を納得のいくように
思い通りに書けます!





メルマガ講座に参加すれば

読者が先を読まずにいられなくなる
魅惑の文章スキルとは?


・・・気づけばページをめくっている
無意識に読者を惹きこむスキルを
お届けいたします





小説がスラスラ
書けるようになるための3原則とは?

・・・もう手が止まって放置してしまう
ことがなくなります!




読者に100%想像させる
物語構築法とは?

・・・あなたの描いた物語は
読者に60%も伝わっていません!




時間を忘れて夢中にさせる
読者異世界トリップ法とは?

・・・読み終わるまで
読者を現実に戻させない
禁断の方法をお教えします




先の展開が思いつかない!
を即解決?

・・・一度考えた物語を
ぶれることなくラストまで
進める方法をお教えします




頭に浮かんだ物語を
次々と形にしてしまう
文章製造法とは?

・・・頭に浮かんだ物を
そっくりそのまま
文章として伝える方法を教えます





あなたのサイトに
読者が次々と流れ込む
読者誘導ファン行列法とは?

・・・読者がつかないを
解決いたします!





読者をあなたの世界に惹きこむ
引っ張りの法則とは?

・・・世界観が伝わらない
なんてことがなくなる
読者を一瞬であなたの世界に
連れ込みます





魅力的なキャラクターしか
生み出せなくなるクリエイター術とは?

・・・キャラクターが同じなんて
もう言わせない!
魅力的なキャラクターで
読者を魅了させる方法をお教えします!





面白いくらいに自分の思い通りに
小説を作れるようになるので



楽しく、自分の
代表作と公言できるほどの
傑作が書けるようになります!






面白い話が思い浮かんだのに
いざ文章にすると思い通りに進まない



文章が思いつかずに
手が止まってしまう・・・



納得のいく作品ができず
未完作品ばかりが増えてしまう・・・





どうして自分の小説は
こんなに陳腐な文章しか書けないのか



人気作品と見比べては
溜息をつく日々・・・



そんな日々から脱却できます!




何故今回私が
あなたにメルマガ講座を
無料でお届けするのかと言いますと







私もかつては
小説をうまく書けないことに悩み



色んな本を読み、色んなサイトを見ては
わかった気になり、

何をしてもうまくいきませんでした




自分には才能がないのだと思い、


小説を書くことを
嫌いになった時期もありました





しかしある方との出会いでわかりました
本では当たり障りのないこと
そして自分の知りたい情報を的確には
教えてはくれません



それは広く色んな方に向けて
書かれているからです




上手くなる
一番の近道は人に教わることです!


だからこそ私は、昔の私と
同じ悩みを持つあなたが


自分には才能がないから
小説が書けないんだと思い


納得のいく作品が作れないままに
小説を書くことを嫌いになってほしくないので




メルマガ講座を無料で

実施することを決めました!



アドレス登録をしてもらいますが


迷惑メールが来ることは
一切ありません!




メルマガ講座に参加する



これは詐欺ではありません!


騙されたと思って
メルマガ講座にご参加ください!


今ならまだ残り
15名様にPDFファイルもお渡しできます!


昔の私と同じような
経験をしているあなただからこそ


私は全力でサポート
させていただきます!


私に任せてください!


一緒に読者を楽しませる
傑作を作り上げましょう


※※※※※※※※※※


50名様限定

メルマガ講座





※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿